世界一優しい人

久しぶりです
昨日ふいにパジャマから懐かし匂いがして元彼を思い出したのをきっかけに今日はずっと元彼のことばかり考えていました。
その元彼は世界一優しい人です。優しさっていうのは色んな視点から見た優しさがあると思うので順位なんてつけてはいけないものだと思ってます、でもその彼の誰かに対するひたむきさや真っ直ぐさ、想う心はまぎれもなく私の見てきた世界の中で1番優しかったです
私は人生なんて苦しみばかりで意味もないうす暗いものだという主義ですが彼の誰かに対してひたむきである人生は美しくて色んな色が混ざりつつも私に対して光を放っていました
今はどうしてるかを確かめる術さえありませんが幸せでいて欲しいと心から願います、愛し方も愛され方も真っ直ぐさも重さも幸せも苦しみも全部教えてくれた彼、もう届かない届いちゃいけないありがとう